アカウントについて
-
Q
マイページには何を登録しますか?
A
お客さまの「氏名」「住所」「電話番号」「メールアドレス」「決済情報」をご登録いただいております。
-
Q
マイページの内容を変更したいのですが。
A
マイページ画面内で変更できます。登録したメールアドレスとパスワードでマイアカウントにログインし、「アカウントの詳細」にお進みください。
-
Q
サインインの際「この詳細情報のアカウントは存在しません。」と表示されます。
A
マイページでご登録されましたメールアドレス、パスワードが正しく入力されているか、ご確認ください。
それでもログインできない場合は、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。 -
Q
パスワードを忘れた場合、どうすればよいですか。
A
マイページサインイン画面のパスワード入力エリアの下「パスワードをお忘れの場合」より、再発行をお願いします。
-
Q
アカウントを削除するにはどうすればよいですか。
A
マイページログイン後、ページ右の「データ削除 > 即時個人情報削除」を押し、アカウント削除をしてください。
絵本の作り方
-
Q
絵本の作り方を教えてください。
A
作成したい絵本を選択 ⇒ カスタム内容を入力 ⇒ 絵本をつくってみるを押す
の3ステップで作成可能です。
詳細説明は、こちらを参照ください
注文の仕方
-
Q
お支払い方法には何がありますか?
A
各種クレジットカード、コンビニ決済がご利用いただけます。
クレジットカード会社:VISA, MASTER, DINERS, AMEX, JCB
コンビニ:ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
その他
-
Q
TinkerTale(ティンカーテイル)の名前の由来を教えてください。
A
TinkerTaleは造語で、Tinker(手を加える)+Tale(物語)から来ています。
絵本のカバーや、主人公の容姿や名前を変更した、世界で唯一無二の絵本を作成できる。
そして、大切な人へ贈ることで、新しい物語が生まれる。
そんな素敵な想いを込め、この造語が出来上がりました。
お客様の幸せと笑顔が、この名前に込められています。